Menu
『ピッタリであること!!』

『ピッタリであること!!』

藤原です。

タイトルの『ピッタリであること!!』ってことを最近心掛けています。

今、私を悩ませているのは、ワイシャツです。

自分のサイズに『ピッタリ』なワイシャツに出会うこと!がなかなか難しい。

私の身長は176cm 体重68kg いたって標準的な日本人の体形ですが

意外と既成のものでピッタリとこないのです。

首回りは丁度良いのだけど、袖が短い!

首回りや袖が大丈夫なのだけど、お腹回りがピッタリこない!

ピッタリになったのだけど、デザインや生地感が好きじゃない!

毎日着るワイシャツが『ピッタリこない!!』っていうのは気持ち悪いし

消耗品のワイシャツを全部オーダーで作るのも・・・・・・・奥さんに即却下されそう。

っていうことでワイシャツを探しております。

何が言いたいかというと、住宅も同じですよね。

住宅は自分にピッタリな家を探してもなかなか見つかりません。

それなら毎日過ごす家は『ピッタリ作ろう』ってことです。

ワイシャツと違い消耗品じゃないし。

LUXEyamanote2-1 (22)

しっかりと住んでからの暮らし方や使い方をお話した上で、色々と決めて行く

そんなお客様にピッタリな家づくりを提案してます。

家づくりのゴールは『完成』ではなく、快適に『暮らす』ことです。

間取りは勿論、造作収納。色々な『ピッタリであること』を追求しましょう。

LUXEyamanote2-1 (28)

 

藤原でした。