Menu
玄関ホールにグランドピアノのある住まい。

玄関ホールにグランドピアノのある住まい。

新年度がはじまり、街中では就活スーツのまま出社しているフレッシュさんがとても目立ちますね。

全国各地で見られる光景なのでしょうが、毎年フレッシュさを頂けます。

弊社は新卒3名が入社しましたので、事務所内も少しだけ爽やかになりました。

kennshu

 

現在研修中ですが、じきにスタッフ紹介やブログなんかにも登場すると思います。

4月は新卒や新入社員が多く、こちらまでフレッシュな気持ちになるのですが

札幌支店も22名、楽しく、しっかり仕事をやっていきたいと思います。

 

本題です。先日顧客であるM様邸を訪問いたしました。

昨年ご友人を紹介していただき、この春新築工事が始まりましたので

改めてお礼を兼ねての訪問です。

実はM様邸は入居前に札幌支店でLUXE ブランドのモデルハウスとしてお借りしておりましたので

当時ご覧になったオーナー様もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

sintiku

あの玄関の広いお住まいです。

g

念願のグランドピアノを手に入れたそうです。

 

仕事もプライベートも忙しいのに、毎年すこしづつ住まいに似合う家具やインテリアを加えられており

引渡し後も夫婦で「住まいづくり」を楽しまれているようでした。いいですね。

昨年、カンディハウスさん一押しだったモルティーニのテーブルにも出会いました。

 

mol

http://www.molteni.it/jp/

決して浮くことなく、ほどよい存在感でした。いいですね。

 

 

暖かく住みやすい無機質な新築(ハコ)を作るのが我々の仕事だとしたら、そこに住み、家具や生活色

を入れるのは当然お施主様になります。

時を重ねるたびに「住まい」がお施主様になじみ、手を加え、どんどん「らしく」なっていく

そんな住まいを見せてもらう事は建築業者として「やりがい」と「自信」を頂けます。ありがとうございます。

 

学生時代からの友人であり、感性も近いK様の新居もきっと素敵なお住まいになります。

竣工は9月ですが今から楽しみです。

おいしいコーヒーと急なリクエストで生演奏まで、、、ありがとうございました!

おなかいっぱいです。