自転車ひとつとっても。

自転車ひとつとっても。

 

 

IMG_2738

 

FH000014 (7)

 

 

 

 

こんにちは、前野です。

冒頭の写真はわたしです。二枚目の写真は友人です。

札幌も少しずつ暖かくなってきたので
そろそろブルーノくん(前野愛用自転車)の出番です🚲

 

ブルーノくんとの出会いは大学生の頃。
それまで酷使していたママチャリに寿命がきたので、新しい自転車を買うことにしました。

どうせなら、新しく買う自転車は
小回りがきいて、スピードも出て、デザインもできるだけ人とかぶらないものが良いと思っていた前野。
まあまあ欲張る。

で、冒頭二枚目の写真にも登場した彼が「ブルーノのミニベロが良いよ」と勧めてくれたのです。
※質にこだわり、モノをとても大事にする人でした。

 

🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲 🚲

 

 

 

自転車について無知だった私はミニベロという単語すら知らなかったのですが、
調べていくうちに、自転車にもたくさんのメーカーや種類があることを知りました。
※ちなみにミニベロとはホイールが小さめの自転車の総称です。

色々なメーカーを見ましたが、結果的に選んだのは最初に勧めてもらったもの。
自分の好みだったこともありますが、信頼している人からの紹介というのは、それだけで安心感があります。

 

 

IMG_8118

 

 

ブルーノ(BRUNO)はスイス発のブランドで、ミニベロの種類もいくつかあります。
その中でMINIVELO 20 ROAD DROPというものを買いました。

 (ご興味ある方はこちらからどうぞ👉 http://brunobike.jp/ )

当時学生だった私にとって、安くはない買い物でしたが、この選択はよかったと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

自転車の話ばかりしてしまいましたが、
家づくりに悩んでいる方がいたら、 ”信頼している人に聞いてみる” というのもアリです。

札幌だけでも数多くの建築会社があるのに、その中から自分達に合った一社を選ぶって、
かなり難易度高い気が・・・

それならば、自分達の好みも分かってくれて信頼できる人におすすめの会社を聞いてみましょう。

 

北王には ”ご紹介制度”  というものがあります。

既に北王で建築したオーナー様からのご紹介でご成約になり、新築・リフォームされた場合、
紹介したオーナー様にも、紹介された方にも、それぞれ10万円の謝礼をご用意しています。

オーナー様からのご紹介というのは私達にとっても有難いことです。
ぜひ、オーナー様のお知り合いで家づくりを検討している方がいらっしゃいましたら、ご紹介ください。

私達も紹介したくなるような家づくりをしていけるように、日々精進していきます💪 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

■お知らせ その1

スタッフ紹介ページに新入社員が加わっています。
札幌新築の営業課には、身長185㎝の好青年・齋藤くんが仲間入りしました。(女子力高いギャップがいい感じ)

近々スタッフブログにも登場するでしょう。

無題

 

 

 

 

 

■お知らせ その2

近々、KnotWeb記事がUPされます!

「北王スタッフが家を建てたので、いろいろ聞いてみました vol:2」  →vol:1はコチラ

五十嵐・前野コンビで今回は営業課の藤原さんの家に突撃しましたよ~
現在五十嵐さんが頑張って記事を書いてくれています。私は写真を撮りまくりました📷

おたのしみに!

 

FH000012a

 

 

 

おわり