Menu
札幌中央区 中古マンションリノベーション完成見学会 with澪工房

札幌中央区 中古マンションリノベーション完成見学会 with澪工房

先日、3月31日(土)〜4月1日(日)の2日間はお客様のご厚意で、中央区E様邸のマンションで完成見学会を行なっておりました。

家具の澪工房さんに造作テレビボードやダイニングテーブルなどを納品して頂いたので、今回はコラボレーションイベントとなりました。

施工事例や当日の様子をご紹介いたします。

▼既存リビングに隣接した和室

▼リビングの造作壁面テレビボード

造作壁面テレビボードはウォールナット×ダークグレーのツートン。

壁紙との色合わせや、コンセントの位置がピッタリと合う様に打ち合わせをしました。

造りつけることが多い壁面収納ですが、万が一引っ越す場合には持っていける様、この家具は置き家具です。

▼革張りのソファや漆塗りのテーブルは、澪工房さんが見学会の為にレイアウトしてくれました。

座り心地や触り心地最高です。

▼右:澪工房鳴海さんは、北王の担当さんです。左:北王の加藤

▼職場の仲間とご家族連れで見に来てくれました。

リノベーションしたお家の中でダイニングテーブル等の家具をご覧頂け、いつもよりも来場いただいた皆様も熱心にお話を聞いていただけて嬉しかったです。

他にも見どころ満載のE様邸は、次回も引き続きご紹介いたします。

家具のお問い合わせ
有限会社澪工房
TEL011-816-6796