Menu
札幌市中央区のホテルライクな洗面スペースの実例

札幌市中央区のホテルライクな洗面スペースの実例

家族で毎日使う洗面スペースは、最近ダブルボウル欲しいというご要望もございます。

築22年 107.19㎡ 札幌市中央区の中古マンションを購入し、リノベーションしたE様邸の事例をご紹介いたします。

▼工事前:キッチンから洗面脱衣室方面へ通り抜けられる間取りです。

この右側のスペースを洗面スペースにレイアウトを変えました。

▼工事後:人造大理石のカウンターでシンクと一体になっています。

引出収納・アイアンミラーは造作。モザイクタイルやガラス棚・クロームの金物類。

▼シンクの両脇には、タオル掛けと1口のコンセントを取付。

▼モザイクタイルとアイアンのフレームで造作したミラーがとても相性が良かったです。

▼既存の洗面脱衣室・左側がバスルーム

▼工事後:逆方向ですが、右側がバスルームです。バスタオル掛けやタオルウォーマーを取付。

元の洗面台だったところは、収納棚を造作。洗濯物はカーテンで仕切れるようにしました。

▼既存バスルームは元々広めの1.25坪タイプでした。(現場調査の様子)

▼一日の疲れを癒すバスルームは、ジェットバス・肩湯付きの浴槽とダウンライトでリラックスできそうです。

サニタリー周りは、ホテルライクでダンディな雰囲気になりました。

↓ 他にもリノベ―ション事例がございますので、是非ご覧ください。

リライフ施工事例

本日好評だったマンションリノベーション完成見学会は、明日も行っております。

↓ お時間ある方は、この機会に是非いらしてください。

完成見学会やっています!