Menu
完成見学会と好きなインスタント食品

完成見学会と好きなインスタント食品

皆さんこんにちは、営業の後藤です。

すっかり秋の気配になりましたね。

 

タイトルの最初にある見学会についてですが、まだ公式発表はしていませんでしたが、

何名かのお客様に10月20日・21日に北区で見学会を行う予定とお伝えしていましたが、

延期になり11月3日・4日の開催に変更になりました。

予定組みされていたお客様申し訳ありません。

 

このため11月は3週連続の見学会開催となります。

3日・4日 は北区北28で、10日・11日は西区西野で

17日・18日は東区東苗穂でそれぞれ開催する予定です。

全て私の担当物件ですので、興味がある方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

もう一つのタイトルであるインスタント食品ですが、

画像にもあるホンコンやきそばはご存知でしょうか?

 

昨日の休みの際に食べたのですが、

数あるインスタントの中でこれが一番好きだなと気付きました。

もちろん焼きそばシリーズでは道民のソウルフードに近いやきそば弁当も好きですし、

カップヌードル等々美味しいものはたくさんあります。

 

ホンコン焼きそばはJR生鮮市場で月に1・2回一袋50円で売っており、

いつも4袋位まとめて買います。

作っているときから香ばしい良い匂いがするので、

作っているときから楽しいインスタント食品は中々ないのでは?

と思ってしまいました。

もちろんこの味も大好きです!!

 

地味にファンが多いような気がするのですが、皆様はいかがですか?

吉野家ではないですが、早い・安い・旨い!揃っているこんないいものはない!

と久々に感じた休日でした。