Menu
今年、最後のオープンハウスです。

今年、最後のオープンハウスです。

こんにちは、荻野です。

今年も残すところあとわずかとなりました。

この時期になると、一年を振り返る機会も多いと思います。

皆さんにとって2018年はどんな年でしたか?

 

私は、非常に個人的な話ですが北海道コンサドーレ札幌が大躍進した年でした。

最終順位が『4位』

上位にいるなんて、ここ数十年は考えられなかったのがここまで来ました。

3位までに入るのが色々ありまして本当は望ましかっただったのですが

それでも大躍進でした。

もっともっと現地で試合を見たかったのですが、今年は一回だけでした。

来年は何試合も見れたらいいなぁ・・・と思ってます。

 

 

話は変わりまして、今週土日に今年最後のオープンハウスの公開が二棟ございます。

 

インターデコハウス士幌ルオント

11月にも一度公開し、大好評いただきましたのでオーナー様のご厚意により

二度目の公開をさせていただきます。

 

「風景に溶け込む」を感じる外観と、細部まで作りこまれた室内。

 

詳しくは→こちら

 

札内LUXE

写真は、リビングとそれに繋がるディスプレイスペースです。

採光性を良くするために、リビングの天井高は3m、その高さに合わせた窓を配置しております。

ディスプレイスペースは、オーナー様の思い出の品をどんどん飾られるスペースとなっております。

 

心地よい調和は、さりげない工夫から。

 

詳しくは→こちら

 

今年最後の公開です。

たくさんのご来場お待ちしております。

 

 

2018年も色々なお家を公開させていただきました。

公開にご協力いただいたオーナー様、誠にありがとうございました。

 

今回はこの辺で。

失礼します。