Menu
やっぱりリアル!

後藤 大樹後藤 大樹

やっぱりリアル!

皆さんこんにちは、営業の後藤です。

冒頭の写真は先日の休みに妻と行ってきた、

ノースサファリサッポロ にいるキリンの写真です。

  

近いですよね。本当に目の前で見ることができます。

行ったことがある方はわかると思いますが、

ここは普通の動物園とは違います。

 

基本的には動物と触れあえることがテーマなので、

餌やり等がたくさんできて、間近で動物と触れ合える空間です。

私が行くのはこれで4回目でしょうか?

北王のHPのスタッフ紹介で使っている自分の写真も、

ここで撮影したものです。

 

妻がカピバラ好きで行くのですが、

毎回変化があって、私たちには面白く映る動物園です。

この日はミーアキャットも面白かったです。

わかりますか?

立っているミーアキャットの下で寝そべっているミーアキャットがいます。

 

しばらくこの態勢で寝ていました・・。

 

 

 

この日は朝から出かけようとしていて、

最初は富良野・美瑛方面に行きたかったのですが、

行ってみたいお食事のお店やパン屋さんが軒並みお休み・・。

(祝日明けの火曜日のためです)

 

予定を変更してノースサファリサッポロをメインにしました。

こっち方面には気になっていたお店もあったので行ってみることに。

まずは定山渓にある   雨の日と雪の日

妻のサービスショット付き!!

ピザとジェラートがメインのお店で、コーヒーもおいしいです!

 

このお店の近くには カフェ 崖の上 というお店と、

ヴェルジネバッカーノ というパン屋も気になっていたのですが、

あいにくのお休み・・。

またの機会に行くことにします。

 

ここからノースサファリサッポロに行き、

富良野・美瑛で見るつもりだったラベンダーを見に、幌見峠ラベンダー園へ。

ばんけいスキー場と旭山記念公園の間くらいにあるスポットです。

ちょうど満開になっていて、ラベンダーの香りも楽しめ、

札幌市街も一望できるおすすめのスポットです。

 

 

次のお出かけはお盆の時でしょうか?

暑い夏が迫っていますが、楽しみたいと思います!!