Menu
お伺い致しました。

お伺い致しました。

こんにちは。

めっきり朝晩肌寒くなってきて・・・

秋色のマフラー欲しいなぁ~って思っている

今日この頃です。。。。

 

 

 

ネットの写真を見てて、「これだ!!」と思い調べたら北王の家だった。

それで北王のホームページを御覧になり「間違いない!」

とお二人で御来社。。。

ナントそのままモデルも見ず、他社も見ず、北王で御契約されました。

ええっ!!そんな事ってあるんですねぇ!!!

 

スタイリッシュなLUXEがお二人の感性にぴったりだったそうで、

思っていた通りの家になったとご満足頂いております☆☆☆

今回はそんな築5年になる酪農家N様のお宅のご紹介です。

可愛いお嬢ちゃん4歳がいらっしゃいます。

 

 

御主人様のこだわりは外観、白と青のツートンの外壁、

それに高級感を醸し出す札幌軟石がアクセント☆☆☆

見事です。。。

札幌軟石は4万年前に支笏湖が出来た時の火山活動の際に

流れ出た火砕流が固結したものです。

独特のあたたかみを感じさせるレトロでモダンな味わいの銘石です。

 

 

奥様のこだわりはキッチン、

お料理がお得意な奥様はL字型のキッチンを選ばれました。

綺麗なレッドのシステムキッチンがおしゃれです。

 

リビングの大きな窓にかかる縦型ブラインドがより一層スタイリッシュ!

光と影が織り成す空間、ブラウンで統一されたインテリア。

居心地の良い空気感が漂います♪♪♪

 

ひときわ目を引くスケルトン階段には

お嬢ちゃんの作品がたくさん飾られ・・・

幸せな日常で彩られています☆☆☆

もうすぐ奥様が、お嬢ちゃんのピアノレッスンを始めるそうで

奥様うれしそうににっこり♬♬

 

 

窓からはまるで絵画を見てるような美しい風景が広がり

とっても贅沢な時間が過ぎていきます。

 

大自然の中でじっくり自分スタイルを探求しているN様、

素敵な日々を楽しまれていらっしゃいました。

N様大変ありがとうございました。