Menu
お伺い致しました。

お伺い致しました。

こんにちは。

日ごとに寒さが増してきましたね。。。

 

 

銀杏の葉が黄金色に色づきキラキラ風に舞う

そんな小春日和の一日LUXEにお住いのT様宅へお伺い致しました。

 

御誕生されてまだ2か月の可愛い僕ちゃんと、3歳になるお兄ちゃんの

4人家族です。

ちょうど同じ時期に何人もの同僚の方がお家を計画しており、

「みんなと情報交換しているうちに拘りの家になってしまいました♪」

とさりげなくおっしゃる御主人様。

「最高の住み心地です☆☆☆」と奥様。

木のぬくもりを感じるスタイリッシュなお家を探して

モデル見学をしている時に、ぴったりの北王に出会ったそうです。

 

木製ルーバーが続くファサードにますます期待感が高まります。

 

玄関ドアを開けるとここはお客様を温かくお迎えする空間。

大きなスリガラスからの光が玄関を優しく包み込んでいます。

 

玄関ホールは洗練された上質感が漂います。

 

奥にあるドアを開けるとご家族専用の玄関に続きます。

そこには大容量のシューズBOXがありそのまま洗面コーナーへと

つながる動線となっています。

 

ニッチのタイルも落ち着いたカラーで素敵!!

 

 

リビングの大きな窓からは暖かな日差しが差し込み開放感いっぱいです。

ベビーベッドでは僕ちゃんがすやすやお昼寝をしていました。

広いリビングから和室へと続き、そのリズム感のある天井が

空間に変化をつけた見どころです。

 

和室は只今おもちゃコーナーになっています。

 

御主人様はガーデニングを楽しみ今年は野菜にも挑戦されました。

家の窓や床も気が付いたらいつの間にかに綺麗になっていて、

「すごく助かります☆☆☆」と、奥様は嬉しそうに微笑まれます。

にこやかに交わすお二人の会話には信頼感が溢れていました♬

 

将来はお子様達と野球を楽しみたいと夢を膨らませていらっしゃいます。

幸福一杯の日々を過ごされているT様ご家族、

大変ありがとうございました。