Menu
「スタッフ」にフォーカス。「人」にフォーカス。

「スタッフ」にフォーカス。「人」にフォーカス。

マーケティング室の川瀬です。

今年がもう残すところ20日程となりました。皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

私は家や家具(Kartell)を取り扱う広告関係がメインの仕事で、主役が建築物の撮影をすることも多いのですが、最近になり北王の採用ページのリニューアルに向け改めて弊社のスタッフにフォーカスをあてるために「人」を撮影する機会も増えてきました。

私の部署のマーケティング室というのは、主に何かの“もの”(家とかリノベの物件とか、家具とか。)を「広告」として取り扱ってますが、「人」というものにフォーカスをすることはあまりなかったものの、「人」撮影していると色んな表情が読み取れて撮っていて楽しいです。

 

真剣な眼差し、和む写真。時には笑っちゃうような表情。

そんな写真を撮っていく中で、北王がどんな人がいるのかというところも、徐々に伝えていければいいなと思いましたので乞うご期待ください。(写真が工事部の石橋さんメインですみません。)

 

さて、札幌にきて8ヶ月程たちました。

私は北海道出身なのにも関わらず、札幌の寒さに打ちひしがれております。

インフルエンザも流行ってきましたので皆さまも体調には気をつけてお過ごしくださいませ。