Menu

Sapporo Model house & Event

  • 予約制(平日もご予約可能です) ※次回通常公開は9月1日(土)2日(日)の予定です

【人気がある、理由がある】クオリア04 屯田モデル 公開・販売中

見学予約
フォームへ
移動

「セミオーダー感覚の家づくり」クオリア中でも最も多くの実績がある№04が公開中です。

 

リリースから3年近く経過し、おかげ様で多くのオーナー様が誕生しているクオリアですが、今のところいちばん多くの実績があるのが№04です。

 

 

パントリーや水回り直結の2WAY玄関、高い採光性の大きな吹き抜けなど、「間違いない」ともいえる充実の間取りが支持いただいています。

 

左画像:3.0帖の洗濯脱衣室。 右画像:キッチンに隣接する2.0帖のパントリー。 

 

洗面スペース。洗濯脱衣室と分けられているので、生活感が少なくスッキリ保ちやすい配置になっています。

 

また、基本プランに加えて「選びたいところは選ぶ」ことができる多彩なオプションも魅力のひとつ。今回は1例として、1Fのフリースペースを画像のようなデスクスペースにしています。

 

(オーダーメイド収納の扉。取手をクローズアップ)

また、画像のように「扉の取手」ひとつまで、全体の雰囲気を考慮しながらつくっています。そういった細かいところへの配慮はわたしたちの得意とするところです。全体の雰囲気をつくるのは細かいところの積み重ね次第とも言えます。

 

 

夜の様子など、ほかの画像はこちらから(建築実例ページへ)

「セミオーダー感覚の家づくり」QUAREA 詳細はこちら

また、土地+モデルハウスの販売を3,180万円で開始しております。詳細はこちら。

現在公開中のクオリア№03モデルの隣ですので、№03と№04両方をご覧いただくことができますよ。お待ちしております!平日・時間外に見学希望の方もお気軽に下記のweb予約フォーム、もしくはお電話にてお申しつけください。※火曜・水曜定休

 

ご見学は予約がおススメです

混雑していると落ち着いて見学できない場合もありますので、下記の予約フォーム、またはお電話での事前ご予約をおススメしています。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

 

関連記事:ウェブマガジンknot web②


 (画像クリックで記事へリンクします)

モデルハウスのキッチンまわりについて掘り下げてご紹介中です。実際に簡単な料理もして、使い勝手をご紹介していますよー。

記事:【実際に料理して食べてみました】クオリア04のキッチンまわり<モデルハウス レポートvol②> 

 

関連記事:ウェブマガジンknot web①


 (画像クリックで記事へリンクします)

モデルハウスのディスプレイを切り口に、実際の収納量や考え方についてご紹介しています。

記事:ちょっと掘り下げて紹介していきます 【ディスプレイ編】クオリア モデルハウスレポート

POINT

このイベントのポイント

  • クオリアシリーズで一番の実績がある№04
  • 「間違いない」間取りと、多彩なオプションを確認できる
  • 取手ひとつにしても、全体の雰囲気を考慮してセレクト
  • 隣にはクオリア№03も公開中。2つの間取りを見比べることができる
開催日時
予約制(平日もご予約可能です) ※次回通常公開は9月1日(土)2日(日)の予定です
開催場所
札幌市北区屯田8条12丁目5-33

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
札幌支店 011-633-3917

スタッフの人数に限りがある中、以下のオープンハウス開催が重なっているため、こちらの屯田モデルハウス見学は予約制とさせていただいております。以下のオープンハウスはその時だけの限定開催となりますので、もしよろしければ先にこちらを見学いただき、後日、屯田モデルハウスをご覧いただくのもよろしいかと思います。

8月18日(土)+19日(日) → 【美しく、機能的であること】発寒南の家 オープンハウス (詳しくはこちら)

8月25日(土)+26日(日) → 手稲区・前田の家 オープンハウス (近日、詳細UP予定です)

希望日時必須

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)