Menu

Sapporo Model house & Event

  • 2018年6月24日(日) 13:30-16:30【1時間刻みの全3回】

【ウッドデッキで珈琲を】本音が聞ける見学会 厚別

見学予約
フォームへ
移動

過去に北王で建築いただいたオーナー宅を、1日限定で見学できる大好評のイベント『本音が聞ける見学会』  実際にお住まいになっている様子を見学できるだけでなく、「ずばり北王に決めた理由は?」「入居後のアフターサービスは?」といった、気になる質問をオーナー様に直接聞くこともできます。今回はクオリア04を建築いただいたオーナー様宅での開催です。

 

さらに今回はオーナー様の全面協力のもと『ウッドデッキ体験会』を同時開催このウッドデッキ+奥に見えるテラスに、テーブルやチェアをいくつか並べ、淹れたてのコーヒーと、美味しいジュースを無料で提供させていただく予定です。豪州ヒノキ製のウッドデッキからは、ほのかにヒノキの香りが漂います。

 

<ウッドデッキ体験会の開催イメージ> 各種アウトドアチェアやこの日のために用意する特注ベンチでくつろいでいただけますよ!

 

こういったウッドデッキやテラスが大好きな方、絶対参考にしていただけると思いますよ。住宅における大きな楽しみのひとつ「外の使い方」を、コーヒー片手に実際に体感していただくことができます。さらに当日は植物もたくさん置く予定で、画像とはまた違った印象になると思います。

 

もちろん室内も各所にこだわりが。リビングはクオリア04の特徴の一つである大きな吹き抜けから明るい光が差し込みます。「日差しが厳しすぎませんか?」など気になることがあれば質問していただくことができます。

 

オーダーメイドの洗面スペース。ブラウンがかったカウンターとタイルが相性の良さを見せていました。真鍮製のタオルハンガーといった細かいところも空間の質を高めている印象でした。(画像は完成時点のものです)

 

キッチン組み込みの食洗機は以前「最強の食洗機」としてご紹介したGAGGENAU(ガゲナウ)社のものを採用されています。「実際の使い勝手はどうですか?」など気になっている方は聞いてみてはいかがでしょうか。


「ウッドデッキとテラスは当初から計画していました。程よくプライベート性も確保してあるので気軽に使えます。まだちょっと寒いですが(笑)」というオーナー様。

約55坪の敷地は地下鉄駅から徒歩圏で利便性抜群。そういった都市部でも計画当初から「外の使い方」を設計士ともに検討を重ねることで、いろいろな可能性が広がることの好例だと思います。きっと家づくりのヒントにしていただけると思いますよ。

完全予約制・先着順、13:30~16:30まで1時間刻み、各回最大3組様までのご見学となります。実際に住まわれているオーナー様宅ゆえ、各種のご配慮いただくようお願いいたします。

※ウッドデッキ体験会は、事前に雨天が予想される場合は中止とさせていただきます。

完全予約制となります

ご予約は下記の予約状況をご確認の上、下記フォームからWEB予約、またはお電話でお願いいたします。予約いただいた方には別途ご連絡の上、詳細な住所などをお知らせいたします。先着順になりますので、お断りさせていただく場合があることをご了承ください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

 

関連記事

以前、開催した「本音が聞ける見学会」当日の様子を伝えた記事です。


(画像クリックで記事へリンクします)

記事:オーナーに直接すみごこちを聞ける。「本音が聞ける見学会」レポート

POINT

このイベントのポイント

  • 地下鉄駅・徒歩圏の都市部での外の使い方
  • 玄関までのアプローチを兼ねたウッドデッキ+テラス
  • クオリア04の実際の住み心地を聞ける
開催日時
2018年6月24日(日) 13:30-16:30【1時間刻みの全3回】
開催場所
札幌市厚別区(詳しい住所はご予約後にご連絡)
お問い合わせ・見学予約
札幌支店 011-633-3917

【予約状況】 ◎:余裕があります  △:のこりわずかです  ×:予約不可です

開催日:2018年6月24日(日) 

このイベントは完全予約制とさせていただきます。以下、3つの見学時間からご希望の時間を選びご予約ください。

1回目:13:30~14:20 → 予約状況×

2回目:14:30~15:20 → 予約状況△

3回目:15:30~16:20 → 予約状況△

希望日時必須

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)