Menu

Obihiro Model house & Event

  • 10月20日(土) 21日(日) 10:00-17:00

【美しく、機能的であること】帯広 西18条南5丁目 LUXE オープンハウス開催

見学予約
フォームへ
移動


10月20日(土)・21日(日)の両日、注文住宅LUXE(リュクス)のオープンハウスを開催します。

場所は帯広市西18条南5丁目。柳月トスカチーナのすぐ近くで、新旧の住宅が入り混じる落ち着いた住宅地。

 

白い塗り壁と大きな窓が印象的な外観。背丈の違う3つの箱が組み合わされた端正ないで立ち。実は画像はまだ未完成の状態で、これから左端の柱のところに木ルーバーがつけられます。

 

玄関から奥のリビングを見る。「向かっていく先が明るい」というだけで、ちょっとした安心感。

 

リビングの天井は通常より高い2.7m。大きな窓と相まって、広々とした印象です。入り込む光がとても綺麗。

 

 

 

リビングとダイニング、一体となったつくり。

 

 

 

キッチン。右側に見えるのは壁一面のオーダーメイド収納。たくさんの引き出しが圧巻。カウンター高さを使い手に合わせたり、色味を室内の雰囲気に合わせたりできるのがオーダーメイドの魅力。

 

「こんな収納は作れますか?」「こんな素材は使えますか?」など、気軽に聞いていただければ、すぐにお答えできますよ。

 

1F寝室。「将来的には平屋として暮らす」ことを見据えた設計で、1Fにつくられた寝室からは、ランドリールームやクローゼットに直接アクセスできます。正直、非常に贅沢なつくりとも言えますが、同じようなイメージを持たれる方はたくさんいると思います。実際にご覧になることでより明確にイメージしていただけると思います。

 

1Fトイレ。壁一面のタイル、造作のカウンター収納など、手を抜かないこだわりが垣間見えます。

オーナー様へのお引渡し前、2日間限定のオープンハウスです。予約制ではありませんが、最近のオープンハウスは予約で埋まってしまう時間帯もございます。落ち着いて見学いただくためにも、事前のWEBご予約がおススメです。

 
ご見学は予約がおススメです

ご案内スタッフ人数に限りがあり、混み合っている場合もございますので、事前にご予約いただけると落ち着いてご見学していただけるかと思います。お手数ですが下記の予約フォームより送信ください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

 
POINT

このイベントのポイント

開催日時
10月20日(土) 21日(日) 10:00-17:00
開催場所
帯広市西18条南5丁目44番6

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
帯広支店 0155-28-3100
希望日時必須

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)