Menu

Obihiro Model house & Event

  • 終了しました

(終了しました)【春が似合う、色づかい】清流インターデコハウス オープンハウス

 


 
このイベントは終了しました。
 
4月13日(土)~21日(日)の2週に渡り、帯広・清流にてインターデコハウスのオープンハウスを開催します。完成したばかりにつき、まだ未完成部分もありますが、少しだけご紹介させていただきます。
 
 
 
リビングからキッチンを見る。壁一面を淡い色合いのクロスに切り替えています。同じく淡い色合いのモザイクタイルとの組み合わせが、どこか春らしさを感じる配色。
 
 
 
キッチン収納をクローズアップ。ところどころに使われるタイルは、インターデコハウスの代名詞的な特徴のひとつです。天板は大判タイル、側面はモザイク状のものを使うといった、細かいところの仕上がりが「好きな人にはたまらない」と支持いただいているようです。
 
 
キッチンからリビング隣接の畳スペースを見る。春の陽射しが入り込み、それが作り出す陰影がとても美しい印象でした。
 
 
キッチンまわりの様子。床の木質感+白く塗装された収納の扉の相性が良く、それもまた春らしい、明るい印象を空間にもたらしていました。※インテリア設置前の画像
 
 
リビング全景。設置されたソファなどのインテリア1式も参考にしていただけると思います。北王では、オープンハウスのわずかな時間で、なるべく暮らしをイメージしていただくために毎回ディスプレイを計画しています。
 
 
左画像:洗面スペース。水栓・ボウル・タイル・ミラーなど、インターデコの世界観に基づいたセレクトがされています。
右画像:2Fフリースペースは書斎として仕上げてあります。
 
 
ダイニングに設置されたペンダントライト。気泡入りのガラス製で、点灯時に出る程よい影が、空間を幻想的に照らします。そういった照明の具合も夜の印象をつくる大切な要素。参考にしていただければと思います。
 
 
ご見学は予約制ではありませんが、時間帯によっては非常に混み合うこともあり、ご予約をいただいたほうがゆっくりとご覧いただけるかと思います。また、わたしたちも限られたスタッフで運営していることもあり、事前のご予約をいただけると非常に助かります。そのお礼として……
 

事前にWEB見学予約をいただいた方に限定で、以下のプレゼント!

 
 

①【LE BAIGNEUR(ル ベヌール) ソープセット】、②【HERBAL aromatics(ハーバル アロマティクス)】、③【LUMO Lantern Light(ルーモ ランタンライト)】から1点、プレゼントさせていただきます。(ランダムで1点のプレゼントとなります)

たくさんのご予約をお待ちしております!

こちらのイベントは終了しました
POINT

このイベントのポイント

開催日時
終了しました