Menu

Obihiro Model house & Event

  • 2019年7月27日(土)28日(日) 10:00-17:00

【今の空気にアップデート】Lotta LaLa Town(ララタウン)モデルハウス オープン

見学予約
フォームへ
移動

 



十勝の風土に合う、美しさと機能性。Lotta【ロッタ】の新しいモデルハウスがオープンしております。

 

私たちが考える「美しさ」「機能性」をベースに、6つのプランから選ぶ家づくりが好評のLotta【ロッタ】 2019年版にアップデートを施し、新モデルとしてオープンを迎えます。

※Lottaについて詳しく見る

 

エントランスの様子。一部を、なんとも言えない質感が魅力のタイルに貼り分け。床に貼られた色味の違うタイルとの相性もまた良しです。余裕で自転車を置くこともできる、ほどよいサイズ感。

 

リビング全景。本物のナラの木材が貼られた床材と、北王のインテリアSHOP 『HOKUOコレクト』でセレクトされた家具。すべてを自分たちでやるからこそ統一感がでているのかなぁと思っています。是非、現地で体感していただきたいです。

 

ダイニングからリビングを見る。大きな窓から入る光。撮影したときは日射しの無い、雨もちらつく天候でしたが、それでも明るい室内でした。

 

窓にはあらかじめブラインドやカーテンを設置済みです。ちなみにロッタは、あらかじめカーテン費用が35万円分含まれています。ブラインド越しに漏れ出る光もまた、なんとも言えない味わいがあります。

 

リビングからダイニング方向を見る。まさに『定番』として、支持を集める配置です。

 

ダイニングからキッチンを見る。背面にはオーダーメイドされたカップボード。奥は水回り直結しています。

 

左画像:洗面スペース。天井付近に設けられた窓から光が入り込み、気持ちのよい自然光で身支度できます。 右画像:ランドリースペース。備え付けの棚や、ハンガーパイプによって、充分な室内干しが可能です。

 

2F、フリースペースの様子。階段を上った横にあるこのスペースは、「セカンドリビング」をイメージしました。一人暮らしの部屋のリビングみたい。

 

フリースペースに配置された3連の窓。ファサードのアクセントにもなっているこの3連窓。しつこいようですが、撮影した日は雨もちらつくような天候ながら、本当、どの空間にいても光が気持ちの良い家でした。

 

2F、寝室の様子。一角にはカウンターとミラーが備え付けされています。

 

角度を変えて、寝室をもう一枚。ウォークイン・クローゼットが隣接しています。もはや当たり前ともいえる配置かもしれませんが、やっぱり便利ですよね。

 

玄関まわりの照明計画はスポットライトを中心に考えており、印象的な視界が広がります。体感していただきたいです。

 

ピンポイントで埋め込まれたフットライト。こういうところがまた、グッと雰囲気を出すためのポイントだったりするんですよね。

 

 

2019年、今の時代に合わせアップデートされたLotta【ロッタ】。現地で体感できるモデルハウスになっています。皆様のお越しをお待ちしております! 

 


公開場所について

今回のモデルハウスは新しく開発された分譲地にあるため、グーグルマップにまだ道路の記載がないエリアにあります。念のため、詳しくご紹介させていただきます。

 

 

①国道38号線を幕別方向へ進むと、下の画像ような歩道橋にある信号で左折します。

 

 

②道なりに進み、左手にある帯広東小学校を超え、信号を過ぎると下の画像のような十字路で右折します。

 

 

③下の画像のところで右折して少し進むとモデルハウスがあります。

 ※google mapだと、林になっております。

 

 

ご見学は、事前予約を頂けると助かります

モデルハウス公開日は10:00〜17:00まで常時公開していますが、ご案内スタッフ人数に限りがあるため、事前にご予約いただけると非常に助かります。お手数ですがお電話0155-28-3100、または下記の予約フォームより送信ください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

 
POINT

このイベントのポイント

開催日時
2019年7月27日(土)28日(日) 10:00-17:00
開催場所
帯広市東9条南3丁目

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
帯広支店 0155-28-3100
希望日時必須

【現在のご予約状況】 〇:余裕があります △:少々混み合っております ×:駐車スペースが満車です

2019/07/27(土)

2019/07/28(日)

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)