Menu

Obihiro Model house & Event

  • 2020年1月25(土)・26日(日) CLOSE ※平日も見学可能です

【触れたくなる、そんな色と季節の模様。】芽室町東八条の家/予約限定公開

見学予約
フォームへ
移動


北王 帯広支店では注文住宅“Luxe”のモデルハウスを公開中です。開催場所は芽室町。木の質感が随所に伝わるナチュラルテイストな雰囲気のお家が出来上がりました。

冬が色濃くなってきたこの季節に是非、注文住宅の楽しさを感じて頂ければと思います。

この日の芽室での撮影は肌寒い日での撮影でしたが、「家に入るとホッと落ち着く」そんな印象を受けました。太陽が南方向から建物を良く照らしてくれて建物の陰影が素敵に撮影する事ができました。

 

まずは玄関にあるルーバーは木の素朴な質感を感じる事ができる印象的な箇所です。

 

玄関からリビングを見る。床貼の方向は玄関からリビングに向けて施されています。ダイニングテーブルが見える場所にはキッチンがあり、四角い窓も印象的でした。

 

オープンハウスに向け、スタッフがキッチンのディスプレイを準備中の一コマ。

ダイニングテーブルの上にあるペンダントライトが暖かな雰囲気。そして、奥にある吊り棚の木目がまるで自然の中にいるような美しい木目でした。

 

床下から2mはある大きな窓からは眩しいくらいに陽が入り、この時ばかりは気持ち良さを感じる良い時間でした。リビングでぼーっとしてしまいそうな落ち着く空間です。

 

18.5帖のゆとりあるLDKから玄関方向を見る。この奥行き感が心地よいです。

 

階段を上がっていくと廊下には本棚が備え付けてあります。ここでも木の質感が心地よく感じられます。そして木の色も素朴さと質感が気持ちよく感じさせてくれます。

 

ホールスペースからバルコニーを見る。自然と窓越しにバルコニーの方へ視線がいきます。

 

バルコニースペース。景色を臨むことやお洗濯等、様々な用途に使える家の中でも贅沢なスペースだなと感じました。

 

廊下の進行方向に沿って床材を貼ると奥行きを感じやすくなります。奥側にあはスタディコーナー。

 

    

玄関スペースも木の質感の良さを感じれます。随所にナチュラルな木の質感を感じれる家だと感じました。

 

帯広支店では久しぶりの公開となる注文住宅“Luxe”(リュクス) 木の質感を生かすアイデアを存分に感じれる家です。皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

 

完全予約制での開催です

ご見学は予約制となっております。下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話011-633-3917までご予約ください。また、平日にご見学希望の方もお電話にてお問合せください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

POINT

このイベントのポイント

開催日時
2020年1月25(土)・26日(日) CLOSE ※平日も見学可能です
開催場所
河西郡芽室町東八条7丁目2番2

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
帯広支店 0155-28-3100
希望日時必須

【現在のご予約状況】 〇:余裕があります △:少々混み合っております ×:駐車スペースが満車です

2020/01/25(土)

2020/01/26(日)

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)