Menu

Obihiro Model house & Event

  • 10月3日(土)・4日(日)  10:00-17:00【完全予約制】

【北欧の暮らしを参考に】インターデコ『ルオント』モデルハウス公開

見学予約
フォームへ
移動


 

インターデコハウス『ルオント』モデルハウスを公開中です。

 

北欧の暮らしを参考に設計された『ルオント』シリーズ。ブルー×ホワイトのツートンカラーの外壁と、片流れの屋根がアイコンともいえる存在になっています。

 

玄関ポーチは自転車などが置けてしまうくらいの余裕のある広さです。

 

1Fリビング。勾配がついた天井は最大3.6mほどの高さがあります(通常は2.4m程度)。とても解放感があり気持ちが良いです。一面を貼り替えた壁紙もアクセントになっています。

 

広々とした空間に浮いたように吊り下がる照明。埋め込みのダウンライトは勾配天井用のものを採用しています。

 

リビングからキッチン・ダイニング方向を見る。明るい木目のダイニングテーブルがとっても似合う空間です。

 

ダイニングテーブルの後ろにはデスクカウンターが備え付けてあります。

 

リビングつながりのもう一部屋。こうして一人掛けをおけばセカンドリビング的な使い方ができそうです。

 

インターデコハウスといえばオリジナル・キッチン。非常にたくさんのタイルがつかわれています。

 

立ち上がりの壁にまでタイルが敷き詰められています。

 

キッチンに隣接する洗面スペース。ミラーの上の窓から明るい光が入り込みます。

 

パントリーもキッチンに隣接しています。ロールスクリーンで目隠しができるようにしています。この場所だと扉をつけるよりもスペースを有効活用できます。

 

洗濯脱衣室。これだけ備え付けの収納がたくさんあれば、リネン類の整理がつきやすいと思います。

 

 

トイレにもしっかりとタイル(笑) こうした徹底ぶりがインターデコハウスの世界観をつくっています。

 

階段をのぼった2Fホールにはファミリー・クローゼットが配置されています。実際に見学していただくことで、使い勝手の良さを感じていただけると思いますよ。

 

玄関の横には土間つながりでシューズクローゼットが配置されています。吊り下がるペンダントライトがかわいいです。本当、照明のひとつひとつまで徹底されているんですよね。

 

玄関からリビング方向を見る。視線の先に白く明るい世界があるようで、自然とたのしい気分になってきます。

 

 

是非、現地でルオントの世界観に触れてみてください。きっと楽しい時間にしていただけると思います。コロナウイルス対策として、密集を避けるために完全予約制での公開とさせていただきます。ご予約は下のWEB予約フォーム、もしくはお電話 0155-28-3100 で承っております。

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

コロナウイルスの不安が広がる道内ですが、オーナー様の理解もあり、対策の上でオープンハウスを開催させていただいております。具体的には「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフがマスクを着用して対応させていただく場合があります。予めご了承ください。 

※イベント等の中止・延期について
感染拡大の防止という観点から、急遽イベント等を中止または延期する場合があります。詳しくはホームページでお知らせ致します。予めご了承ください。

 

完全予約制での開催です

ご見学は予約制となっております。下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話0155-28-3100までご予約ください。また、平日にご見学希望の方も予約フォームのご要望欄・お電話にてお問合せください※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

POINT

このイベントのポイント

開催日時
10月3日(土)・4日(日)  10:00-17:00【完全予約制】
開催場所
帯広市西20条南4丁目35番

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
帯広支店 0155-28-3100
希望日時必須

【現在のご予約状況】 〇:余裕があります △:少々混み合っております ×:満席です

2020/10/03(土)

2020/10/04(日)

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)