Sapporo Model house & Event

  • 予約制で公開中 10:00-17:00 ※平日も調整の上見学可 

【地下鉄徒歩15分】モデルハウス・オーナー募集中 3,890万円

見学予約
フォームへ
移動



東区・栄町モデルハウスを公開中です
。合わせてオーナーも募集しており、地下鉄『栄町』駅から徒歩15分という好立地で土地+建物3,890万円となります。ソファなど主要なインテリアも含まれた価格です。販売の詳細はこちら 【建売・売り土地情報】

わたしたちが考える「都市部における住宅設計」の模範とも言えるモデルハウスです。少しだけですがご紹介していきます。

 

外壁はガルバリウム鋼板をメインに、エントランスと2Fバルコニーの一部に道南杉をつかっています。上下が木の質感を通じてリンクすることで全体がまとまります。敷地面積は約40坪で、前面に車2台が余裕で駐車できます。

 

 
玄関の様子。6帖程度の広い空間の中、2Fのリビングへ続く木製スケルトン階段が上下のリズムをつくります。左手前に備え付けベンチが少し見えていますが、実際に使ってみるとその便利さを実感していただけると思います。

 

2Fリビング全景。たぶん多くの方が「広く感じる」のではないかと思います。事実、LDKは24帖程度の広々した空間ではあるのですが、左奥に見えるバルコニーが開放感を増す役割を果たしています。外部の視線を遮る壁の高さなどがうまく機能している結果なのですが、この小さなバルコニーが空間に与える影響を体感していただきたいです。

 

リビングからキッチン方向を見る。ダイニングテーブル、ダイニングチェア、ペンダントライトは販売に含まれています!

 

キッチンまわりにはパントリー + キッチン自体の収納 + 背面の吊収納 + カウンター収納があり収納力たっぷりです。カウンター上にはコンセントを配置してあるので、各種家電も使いやすいと思います。吊収納の表面には綺麗な木目をもつナラの突板を使い、壁一面に貼ったタイルと相まって清潔感ある空間になっています。

 

ダイニングのペンダントライトはマットな質感のブラック色を採用しました。画像奥の備え付けのカウンターはデスクとしても使えます。

 

キッチンに隣接した位置にある洗面スペース。

 

キッチンと同じタイルを使うことで視覚的なリンクを生み空間の一体感が増している印象です。左半分をカウンターとして使えることや、タオル掛け・壁面の埋め込み収納が備え付けてあることで使いやすそうです。

 

1F寝室。ここにもカウンターを備え付けてあります。撮影日は曇りでしたが、十分に明るさが確保されています。

 

左画像:1Fにある手洗いスペース。帰宅してからすぐに手洗いができるので衛生的です。

右画像:玄関には白く広い壁が広がっていてギャラリースペースとしても最適です。好きなアート作品や写真を飾ると気分がよさそうですね。

 

リビングのLED照明は調光機能が付いていて、その時の気分に応じた灯りの中で過ごせます。

 

キッチン吊り収納のナラ突板に照明がつくる陰影が浮かぶ様子はすごく上品で、日中とはまた違った雰囲気でした。暮らしの中でこういう場面が訪れるときっと嬉しくなるだろうなぁ…..と感じさせました。

 

 

冒頭でもご紹介したとおり、土地+建物3,890万円で販売しております。地下鉄徒歩圏で検討されている方は、一度見学されてみてはいかがでしょうか。販売の詳細はこちら 【建売・売り土地情報】

※また、全体像を掴んでいただくためVR撮影を実施しました。細部の仕上げなどは伝わらないかと思いますが、楽しんでいただけると思います。 → こちらからVRページへ

<画像からVRページへ>

 

なおコロナウイルス対策として「密集」を避けるため、ご見学は組数を限定した事前の完全予約制とさせていただいております。予約は下のweb予約フォームが簡単で便利だと思いますが、TEL:011-633-3917でも承っております。どうぞお気軽にご予約ください!

 

完全予約制での公開となります

ご見学は事前の完全予約制での開催とさせていただきます。下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話011-633-3917までご予約ください。また、平日にご見学希望の方もお電話にてお問合せください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

POINT

このイベントのポイント

開催日時
予約制で公開中 10:00-17:00 ※平日も調整の上見学可 
開催場所
札幌市東区北39条東8丁目2-19

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
札幌支店 011-633-3917

※毎週、火曜・水曜は担当部署の定休日となっておりますので見学不可となります。

※ご見学は事前の完全予約制とさせていただいております。ご了承ください。

※平日も調整の上、見学可能です。

希望日時必須

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)