Sapporo Model house & Event

  • 予約制で公開中 10:00-17:00 ※平日も調整の上見学可

【地下鉄「琴似」徒歩9分】山の手3条の家 販売+公開開始

見学予約
フォームへ
移動


西区山の手エリアで2棟の建売住宅を公開中です。住所は山の手3条2丁目で、地下鉄・琴似駅 徒歩9分という好立地です。

土地+建物 Type/A:4,280万円(契約予定) Type/B:4.180万円で販売中です。簡単ではありますが画像でご紹介させていただきます。

 

 


【外観】シャープな印象と耐久性のある外壁。マイホーム発電コレモも装備


 

 

<Type B棟 外観>

こちらは敷地面積33坪に建つ2階建てです。外壁のガルバリウム鋼板は耐久+メンテナンス性に優れていて、シャープな印象の外観になります。建物の横と正面に2台駐車可能です。

 

<マイホーム発電コレモ>

また、A棟B棟ともに熱源は都市ガスを利用、そして「マイホーム発電コレモ」が装備されています。冬場の電気代がだいぶお安くなることが多いです。さらに窓はトリプルサッシ(3重ガラス)を採用、壁にはダブル断熱が施されていることで低ランニングコストが実現されています。

 


【内観】異なる雰囲気の内装と、かなりの収納力


 

<B棟:玄関>

こちらはB棟です。玄関ドアを開くと奥行き約3.5m・幅が約1.8mある広い玄関が広がります。自転車やベビーカーも余裕で置けるサイズです。壁一面には大容量のシューズボックスが造り付けられていますが、足元を浮かせて設置しているので圧迫感は無いと思います。

 

<B棟:2F LDK>

リビングからキッチンを見た様子。3連で吊り下がるペンダントライトはダイニングスペース用です。ほかの照明は天井に埋め込みのダウンライトがメインとなります。

 

<B棟:2F LDK>

リビングには3帖のフリースペースが隣接していてワークスペースなど色々な使い方ができると思います。気軽に出入りできる屋根付きのバルコニーもあります。

 

<左画像:洗面スペース 右画像:ユニットバス>

キッチンと同じく洗面化粧台・ユニットバスは、A棟B棟ともにリクシル社の最新モデルです。

 

 


B棟それぞれの間取り


 

<B棟(グレーの外壁)の間取り図>

※法律上の制限など詳細の確認はこちらから

 


最小限の項目でWEBから簡単予約できます


 

コロナウイルス対策として密集を避けるため、そして駐車スペースに限りがあるためお手数ですがご見学は組数を限定した事前予約をお願いしております。予約は下のweb予約フォームが簡単で便利だと思いますが、TEL:011-633-3917でも承っております。どうぞお気軽にご予約ください。

また、同時に西野5条5丁目で販売+公開する2つの家があります。合わせてご検討ください。

【立地・価格のバランス感】西野5条の家、販売・公開開始 各3,080万円

 

ご見学は事前予約をお願いしております

ご見学は事前の予約をお願いしております。下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話011-633-3917までご予約ください。また、平日にご見学希望の方もお電話にてお問合せください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

POINT

このイベントのポイント

開催日時
予約制で公開中 10:00-17:00 ※平日も調整の上見学可
開催場所
札幌市西区山の手3条2丁目

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
札幌支店 011-633-3917

※毎週、火曜・水曜は担当部署の定休日となっておりますので見学不可となります。

※ご見学は事前の完全予約制とさせていただいております。ご了承ください。

希望日時必須

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)