Menu

Sapporo Model house & Event

  • 8月8日(土) 9日(日) 10:00-17:00【予約制】

【立地・価格のバランス感】西野5条の家、販売+オープンハウス開催

見学予約
フォームへ
移動


8/8(土)・8/9(日)の両日、西野5条5丁目で建売住宅のオープンハウスを開催します。ここ数年非常に需要が大きい西野エリアは平地から山のほうまで広がる大きなエリアですが、この家があるのはちょうど山と街の中間に位置するようなイメージですね。

Type:A棟、Type:B棟 ともに土地+建物で3,080万円で販売開始となります。簡単ではありますがご紹介させていただきます。

 


【外観】ポーチ部分の切り替えで、変化のある外観


 

<A棟の外観>

濃いグレーの外壁はポーチ部分を境に2種類の外壁を貼り替えしていて、外観上のメリハリをつけています。※撮影時はまだ未完成で一部養生シートが写っています

 

<A棟のポーチ部分>

通路部分は庇(ひさし)のようになっています。こんな少しだけの屋根でも雨天時はかなり便利で、冬の除雪負担もだいぶ少なくなりますよ。

 

<B棟 外観>

B棟の外観。白を基調にした優しい色合いでまとめました。A棟・B棟ともにメインの外壁材として採用しているガルバリウム鋼板はメンテ+耐久性に優れています。

 

 

<間取り図 ※A棟・B棟とも同じ>

A棟・B棟共に間取りは同じで3LDKとなりますが、2Fのフリースペースを区切ることで4LDKに変更可能。延床面積は28.87坪です。また敷地形状もA棟・B棟ともほぼ同じで敷地面積は36.14坪となります。車は余裕で2台駐車可能です。

 


【内観】カラーコーディネートの違いでまったく異なる雰囲気に


 

<A棟:2F LDK>

 

<B棟:2F LDK>

A棟は濃い目のブラウン色、B棟は明るいホワイト白を基調にコーディネートされています。家具が無いのでイメージしづらいと思いますが、大きな窓から明るい光が差し込みます。

 

<B棟:2F LDK>

リビングからキッチン方面を見た様子。画像奥のほうに洗濯脱衣室、そして独立した洗面スペース+WCがあります。

 

<B棟:2Fキッチン>

<B棟:2Fユニットバス・トイレ>

 

水回りはリクシル社(INAX)を採用しています。キッチンの「シエラ」、組み込みの食洗機、ガスコンロやレンジフード・ユニットバス・トイレなど最新モデルです。

またハード面はトリプルサッシ(3重ガラスの窓)+ダブル断熱による高断熱仕様と、集中プロパンガス+エコジョーズによる暖房給湯設備によって、ランニングコストが低減されています。

※法律上の制限など詳細の確認はこちらから

 


最小限の項目でWEBから簡単予約できます


 

コロナウイルス対策として密集を避けるため、そして駐車スペースに限りがあるためお手数ですがご見学は組数を限定した事前予約をお願いしております。予約は下のweb予約フォームが簡単で便利だと思いますが、TEL:011-633-3917でも承っております。どうぞお気軽にご予約ください。

また、8月8日(土)・9日(日)の両日は、西区・山の手3条2丁目でも2棟の住宅をオープンハウス+販売開始します。合わせてご検討ください! → 詳細:【地下鉄「琴似」徒歩9分】山の手3条の家 公開+販売開始 4,180万円~

 

ご見学は事前予約をお願いしております

ご見学は事前の予約をお願いしております。下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話011-633-3917までご予約ください。また、平日にご見学希望の方もお電話にてお問合せください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

POINT

このイベントのポイント

開催日時
8月8日(土) 9日(日) 10:00-17:00【予約制】
開催場所
札幌市西区西野5条5丁目

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
札幌支店 011-633-3917
希望日時必須

【現在のご予約状況】 〇:余裕があります △:少々混み合っております ×:満席です

2020/08/08(土)

2020/08/09(日)

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)