Menu

Sapporo Model house & Event

  • 9月26日(土)27日(日) 10:00-17:00 【完全予約制】

【一番人気が見せる、もうひとつの顔】白石区 クオリア№.04 オープンハウス

見学予約
フォームへ
移動


9月19日(土)20日(日)・26日(土)27日(日)の4日間限定「セミオーダー感覚の家づくり」クオリア・オープンハウスを開催します。

6つのプランがあるクオリアですが、今回のお宅は最も人気があるクオリア№04 <基本価格:2,200万円(税込み)> です。

 

<過去のクオリア№04実例>

公開中の屯田モデルハウスも同じく№04ですが、コーディネートの違いによってかなり違う雰囲気になっています。きっと「コーディネートでここまで変わる」ことをより一層感じていただけると思います。社内スタッフも「ああ、こういう顔もできるんだ」といったように、また違った魅力を感じているところです。

一部ではありますが画像でご紹介させていただきます。

 

1Fフリースペースからリビング方向を見た様子。奥にある7帖の吹き抜けによって非常に明るい室内です。画像右側に映る印象的な一人掛けチェアは…….

 

イタリアのインテリアブランド「Kartell」(カルテル)のラウンジチェア+オットマンです。このお宅の色味や質感のコーディネートに合わせてセレクトしました。

 

色や素材を自由にコーディネートできることはクオリアが支持される理由の一つですが、今回のお宅でもそれを存分に感じていただけるかと思います。例えば床のナラ材とオリジナルの木製階段は同じ色味に塗装されていたり……

 

造作引戸や、造作TVボード、キッチン収納の表面にはこちらの木目面材が共通して使われています。

 

そうしたひとつひとつの細かい要素を積み重ねることが、統一感がある気持ちの良い空間につながっていきます。

 

ダイニング照明や階段スチール手すりのマット・ブラックもまた、グッと空間を引き締める役割をしっかりと果たしています。

 

 

洗面スペース。画像ではわかりづらいですが玄関土間と直結しています。昨今、帰宅後に直接手洗いに行ける衛生さは、それだけで少し気持ちが楽になる部分があると思います。

 

洗面スペースには3.0帖の洗濯脱衣室が隣接しています。画像のように空間のサイズや使い勝手に合わせ、あらかじめ収納棚を設置される方が多いですね。

 

吹き抜けから1Fを見下ろした様子。

 

画像ではわかりづらいですがリビングに隣接したフリースペースもあります。ここに仕切りとなるロールスクリーンを天井に埋め込み、可変性のあるもう一部屋として計画される方も多いですね。

 

 

時間帯によっては予約せ埋まってしまうことも多いですので、ご希望の方はお早目のご予約をオススメしております。

 

完全予約制での開催となります

コロナウイルス対策として「密集」を避けるため、ご見学は事前の完全予約制での開催とさせていただきます。下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話011-633-3917までご予約ください。また、平日にご見学希望の方もフォームのご要望欄、またはお電話にてお問合せください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

POINT

このイベントのポイント

開催日時
9月26日(土)27日(日) 10:00-17:00 【完全予約制】
開催場所
札幌市白石区川北1条3丁目6-5

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
札幌支店 011-633-3917

※毎週 火曜日・水曜日、および祝日は担当部署の定休日となっております。

※ご予約後、担当者から確認のメールを送信させて頂きます。

※密集を避けるため、事前の完全予約制での公開とさせていただいております。

希望日時必須

【現在のご予約状況】 〇:余裕があります △:少々混み合っております ×:満席です

2020/09/26(土)

2020/09/27(日)

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)