Obihiro Model house & Event

  • 10月31日(土)・11月1日(日) 10:00-17:00【完全予約制】

【新たな魅力、もうひとつのプラン№01】芽室町 Lotta<ロッタ> 

見学予約
フォームへ
移動


 
芽室町でLotta【ロッタ】モデルハウスが公開中です。
 
<6つのプランから選ぶ家づくり>のロッタ、今回オープンとなるPLAN.№01はずっと支持され続けている間取りです。同プランは【愛されてきた定番】グランドオープン Lottaロッタ PLAN.01 西16条モデルでも公開中ではありますが、内装の雰囲気はだいぶ異なります。
 
部分的ですがご紹介していきます!
 
 
 
外観。白い塗り壁の質感が感じられ、どこか温かみのある雰囲気があります。
 
 
 
玄関ポーチは広く、屋根がついているので何かと使い勝手が良いと思います。
 
 
 
1Fリビングの全景。大きな窓からウッドブラインド越しに気持ちの良い光が入り込みます。いつも思うのですがPLAN.№1の壁は本当に綺麗で、アート作品が似合います。
 
 
リビングに隣接したスペースには壁面収納があります。また、画像にはありませんが階段下にも大きな収納があります。このように「各所にちりばめられた収納」はスッキリとした空間を保つためにかなり役立ちます。
 
 
 
ダイニングとキッチンはこのような位置関係で、非常に使いやすいと好評いただいています。
 
 
 
そしてダイニングの後ろにはデスクカウンターが造り付けてあります。当たり前ですがピッタリとした大きさで製作しているので無駄がありません。見た目もスッキリです。
 
 
 
キッチン前の壁は、シンク側は手元が隠れるくらいの高さで設定してリビングとのつながりを強めています。逆にコンロ側は全面が壁になっていて汚れが気になりづらいです。
 
 
 
キッチン背面にあるのはオーダーメイドの造り付け収納。空間の雰囲気に合わせたデザインとカラーリング、そして十分な収納力を確保して設計されています。
 
 
左画像:キッチンに隣接する洗面スペース。ハイサイドの窓から入る光によって清潔感が増している印象です。
右画像:洗濯脱衣室には棚が造り付けてあります。リネン類の収納、そして天板はちょっとしたアイロンがけなどにも使えると思います。
 
トイレやユニットバスはもちろん最新モデルです。紙巻器やちょっとしたシェルフなども空間の雰囲気を考えてのセレクトです。
 
 
 
人気のLotta.プラン№01のまた新たな魅力を感じていただけるモデルハウスになったかと思います。見学は予約制となっておりますが、下記の予約フォーム or お電話でお気軽にお申込みください!平日のご見学も調整の上で可能ですので、お気軽にお問合せください!
 

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

コロナウイルス対策として「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用を含む咳エチケット」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフがマスクを着用して対応させていただく場合があります。予めご了承ください。 

※イベント等の中止・延期について
感染拡大の防止という観点から、急遽イベント等を中止または延期する場合があります。詳しくはホームページでお知らせ致します。予めご了承ください。

 

完全予約制での開催です

ご見学は予約制となっております。下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話0155-28-3100までご予約ください。また、平日にご見学希望の方もフォームのご要望欄・お電話にてお問合せください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

POINT

このイベントのポイント

開催日時
10月31日(土)・11月1日(日) 10:00-17:00【完全予約制】
開催場所
芽室町東8条6丁目

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
帯広支店 0155-28-3100
希望日時必須

【現在のご予約状況】 〇:余裕があります △:少々混み合っております ×:満席です

2020/10/31(土)

2020/11/01(日)

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)