Obihiro Model house & Event

  • 2021年7月31日(土) 8月1日(日) 10:00-17:00【完全予約制】

【伝統的なデザインと、機能的な家事動線】インターデコハウス モデルハウス

見学予約
フォームへ
移動

帯広市西20条南5丁目でインターデコハウスの新モデルハウスを公開中(予約制)です。

インターデコハウスが持つトラディショナルなデザインと、徹底的に検討された間取りによる家事動線が実現されたお宅です。

 

約92坪の大きな敷地に建つ今回のお宅。「ラコスタ」という材料による左官仕上がやさしい印象の外観をつくっています。延べ床面積は1F+2Fで36坪程度となります。

 

玄関までのアプローチには、導くような曲線が印象的なスチール手すりが設置されています。どことなくウェルカムな雰囲気が出ています。

 

左画像:玄関には造り付けのシューズボックスのほか、独立したシューズクローゼットが隣接しています。

右画像:シューズクローゼット全景。壁一面には大容量の収納棚があります。

 

1階、LDKの全景。リビングに隣接する洋室を含め24帖程度の空間です。外観から見ても印象的な連窓は、室内でも美しく映ります。

 

ところどころに使われたタイル、ダイニングに吊り下がるシャンデリアをはじめ、各所からこだわりを感じます。

 

キッチンの様子。収納とキッチンが2列型に配置され、収納量と作業スペースが贅沢に確保されています。天板に使われたタイル、オープンラックのブラケット、収納扉の取っ手などなど、意匠的なこだわりはキッチンからもヒシヒシと感じます。

 

タイルへのこだわりは洗面スペースにも及びます。カウンター天板やその側面だけでなくミラー周りにまで巡らせていますが、不思議とうるさい印象はなく、しっかりとコーディネートされていることがわかります。

 

4.5帖の洗濯脱衣室、そして左手には2.75帖のウォークインクローゼットが隣接しています。『服を脱ぐ→洗濯する→収納する』が一連で完結することの利便性を感じていただけると思います。

 

 

コロナウイルスの不安は拭いされない状況ですが、事前の完全予約制+ひとつの時間帯に見学する組数を通常より制限して開催させていただきます。見学希望は下記の予約フォーム、もしくはお電話にてお願いいたします!

 

新型コロナウイルス感染症への対応について

コロナウイルスの不安が広がる道内ですが、対策の上でオープンハウスを開催させていただいております。具体的には「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用」等、ご来場の皆様にもご協力をお願いしております。会場入口にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また感染予防及び拡大防止のため、スタッフがマスクを着用して対応させていただく場合があります。予めご了承ください。 

※イベント等の中止・延期について
感染拡大の防止という観点から、急遽イベント等を中止または延期する場合があります。詳しくはホームページでお知らせ致します。予めご了承ください。

 

完全予約制での開催です

ご見学は予約制となっております。下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話0155-28-3100までご予約ください。また、平日にご見学希望の方もフォームのご要望欄・お電話にてお問合せください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

POINT

このイベントのポイント

開催日時
2021年7月31日(土) 8月1日(日) 10:00-17:00【完全予約制】
開催場所
帯広市西20条南5丁目1番17

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
帯広支店 0155-28-3100
希望日時必須

【現在のご予約状況】 〇:余裕があります △:少々混み合っております ×:満席です

2021/07/31(土)

2021/08/01(日)

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)