Sapporo Model house & Event

  • 9/25(土)・26(日) 10:00-17:00 【完全予約制)】

【全く新たなコーディネートで】クオリア№04 西野モデル オープン

見学予約
フォームへ
移動


「セミオーダー感覚の家づくり」クオリア西野モデルハウスが完成しました。25日(土)26日(日)の両日、予約制で公開いたします。7つあるプランの中で最も人気があるクオリア№04、わかりやすい価格設定と充実の仕様が好評頂いており、それを体験できるモデルハウスです

また、土地+建物4,180万円(税込)で販売も開始しました。→詳細はこちら

規格住宅:クオリアについて詳しく見る

 

7.5帖の吹き抜けによる採光性、パントリーや独立したUTによる収納力を兼ね備えたプラン№04。今回のモデルハウスは、床材や一部の造作収納を変更した以外はほぼ標準仕様のままです。「そのままのクオリア」を体感いただけます。

 

 

LDKの様子。濃い目のグリーンの壁紙と赤みがかった木製の階段がどことなくレトロな雰囲気を感じさせます。

 

 

アルテックのダイニングテーブル。テーブルの脚、背もたれの曲線が美しいです。

 

キッチン側から見たLDKの様子。この解放感…やっぱりいい。吹抜けの天井と窓から差し込む日の光気持ちがいいですね。

 

ほんのりオレンジがかった色合いのキッチン。グリーンの壁紙、ブラックチェリーの床材の中では違和感がありません。キッチン奥のパントリースペースは、収納量◎ 家事動線◎ クオリア№04の人気の1つです。

 

 

キッチン背面。階段とお揃いの造作吊り収納がまた可愛らしい。あると安心、落下防止用のバーも付いています。

 

玄関から直結の洗面スペース。シンプルなタイルと壁1面の鏡ですっきりとした印象を与えてくれます。

 

2階から1階を見下ろす。吹き抜け部分の大きな固定窓で採光性抜群です。

 

 

2階寝室。質感のある壁紙が雰囲気をつくります。夜になると…

 

こんな感じ。

 

日中とはまた違う、夕暮れのLDK。照明の明かりがきれいに広がります。

 

 

 

「密集」を避けるため、いつもよりも組数を限定した完全予約制での公開とさせていただいております。ご見学ご希望の方は下のWEB予約フォーム、またはお電話011-633-3917までお願いいたします。

 

完全予約制での開催となります

コロナウイルス対策として「密集」を避けるため、ご見学は事前の完全予約制での開催とさせていただきます。下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話011-633-3917までご予約ください。また、平日にご見学希望の方もフォームのご要望欄、またはお電話にてお問合せください。※ご予約が完了すると自動返信メールが送られます。お使いのメールソフトの設定によっては予約フォームが正常に作動しない場合があり、自動返信メールが届きません。その場合はお手数ですがお電話にてご予約ください。

POINT

このイベントのポイント

開催日時
9/25(土)・26(日) 10:00-17:00 【完全予約制)】
開催場所
札幌市西区西野6条8丁目7番17号

>Google Mapでみる

お問い合わせ・見学予約
札幌支店 011-633-3917

※毎週、火曜・水曜は担当部署の定休日となっておりますので見学不可となります。

※ご見学は事前の完全予約制とさせていただいております。ご了承ください。

希望日時必須

【現在のご予約状況】 〇:余裕があります △:少々混み合っております ×:満席です

2021/09/25(土)

2021/09/26(日)

お名前必須

フリガナ必須

見学予定人数必須
大人: 人 こども:

TEL必須

Email必須

北王の住宅を見学するのは必須

ご質問・ご要望

(希望のご案内担当者や、より細かい時間指定などあればご記載ください)