北王のリノベーション事業部【マンション+リノベ専門:リノスタ】の公式WEBサイトがちょっとだけリニューアルされました。
とりあえずTOPページまわりだけしか完了していませんが、リニューアルの方針は「今のリノスタを正直に表現する」ということでした。従来のwebサイトの雰囲気は色つかいやテキストの字間やサイズなどから受ける印象が「混在」な印象でしたが、今のリノスタが手掛ける物件やスタッフの雰囲気は「シンプル寄り」だったので、それを表現できるようなレイアウトを意識しています。
6月13日(土)からは大谷地でモデルルームがオープンとなります。もちろんその情報も掲載されていますのでリノスタ公式webをご覧になってみてください!