新型コロナウイルスの感染拡大による影響と対応についてお知らせします。
中国本土での新型コロナウイルスの感染拡大とそれに伴う春節休暇期間の延長等により、資材メーカーより相次いで住設機器の供給遅延が想定される旨、通知を受けました。弊社といたしましては現在新築または改装中で対象機器を選定されているお施主様に対して、担当スタッフより個別に報告するとともに、対応についてお伝えして参ります。
会場におけるおねがい
オープンハウスにおける新型コロナウイルスを含む感染症対策のため「アルコールによる手の消毒」「マスクの着用を含む咳エチケット」へのご協力をお願いします。会場入口に感染症対策のためアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。また、新型コロナウイルスの感染予防及び拡大防止のため、スタッフがマスクを着用して対応させていただく場合があります。予めご了承ください。
イベント等の中止・延期について
感染拡大の防止という観点から、急遽イベント等を中止または延期する場合があります。詳しくはホームページでお知らせ致します。予めご了承ください。
当社従業員ならびに関係者の皆様の安全確保と更なる拡大防止を目的として、以下のとおり時差出勤等を実施します。お客様をはじめ関係者の皆さまには、何卒ご理解とご協力を賜りますようよろしくお願いいたします。
■目的 : 通勤混雑時の公共交通機関利用による感染リスクの回避
■実施期間 : 2020年2月28日(金) 〜
※実施終了期間については、状況によって決定します。
■対象者 : 新築事業部札幌支店、リノベーション事業部、ハウスドゥの全従業員
※新築事業部 帯広支店については実施しません。(全スタッフが通勤に公共交通機関を利用しないため)
■実施内容: スタッフ毎の希望に沿い以下の3パターンで実施します。最大2時間の時差出勤となります。
勤務時間 ① 8:00~17:00
② 10:00~19:00
③ 9:00~18:00(公共交通機関を利用しない場合)
生じる時差によって、各種連絡が多少滞る場合がございますことをご了承ください。
今後の状況によって更なる影響が出ることも予想されますが、随時こちらのwebを中心にお伝えして参ります。不可抗力とはいえ皆様には、ご心配おかけいたしますが何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。