《画像からネットショップへリンクします》
北王ネットショップ『SHOP HOKUO』ひっそりとオープンしました!
今のところ品数としてはかなり淋しいラインナップ(泣)ですが、モデルハウスのディスプレイとして使用していたものを破格で販売しています。今後は北王のオリジナル商品や、住まいのメンテナンス関係のものを販売+ご紹介していければなぁと考えています。
ネットショップ開店のキッカケは、昨年7月末に開催した【オーナー感謝祭】で集まった、「メンテナンスグッツについて知りたい、紹介してほしい」「引き渡し後も何気なくコンタクトをとるキッカケがほしい」といった、多くのオーナーの声でした。
「わたしたちだから、できること」
を考えた結果、たとえば…
【あなたの家に合った、塗料をお教えします ¥0】
→ オーナーの皆様に「自分の家に合った」塗料をアドバイスするサービス。住まいを提供した「わたしたちだからこそ」スピーディーに提供できるサービスで、電話や直接のメールよりも、ネットショップという形が一番気軽なのかなぁと考えました。
ほか、冒頭にあるような「モデルハウスのディスプレイを破格で販売」も、喜んでいただけるかなぁと考えました。
オーナーの皆様が主な対象ではありますが、だれでも利用できるサービスも提供しています。
活用法を模索している最中でして、今のところ商品販売の場合は「札幌オフィスから引き取り」が多いのですが、少しでも価値のあることをしていければと考えております。よろしくお願いいたします!