Menu

Knot webウェブマガジン ノットウェブ

【今年もありがとうございました】オーナー感謝祭2018(帯広) イベントレポート

【今年もありがとうございました】オーナー感謝祭2018(帯広) イベントレポート

2018年7月、帯広支店「オーナー感謝祭2018」を開催しました。1年に一度、新築・リフォームのオーナー様へ感謝の意を込め開催している当イベント。今年も北愛国交流広場で行い、297名ものオーナー様に参加いただきました。

 

オーナーの皆様と一緒にBBQを楽しむのがメインの帯広オーナー感謝祭。ささやかではありますが、飾り付けなども含め自分たちで準備しています。

 

 

ありがたいことに、昨年を上回る、たくさんのオーナー様に来ていただけました。

 

 

会場には、北王スタッフからオーナーの皆様へ向けたメッセージを展示したり……

 

今までの建築実例を展示したりして、皆様の興味を集めていました。

 

 

そのほかお子様が楽しめるようなアトラクションも設置。楽しんでいただけた様子でした。キーパー役は日頃お世話になっている協力業者様。帯広も札幌も、協力業者さんのご協力があって、なんとか開催できているオーナー感謝祭。重ねてありがとうございます。

また、協力業者さんがお持ちのドローンを用いて…

 

このような空撮も実現しました!ありがとうございます!

 

十勝エリアで展開するインターデコハウスのマスコット「デコ太」 暑い中でしたが、子供たちの人気者でした。ただ「ぬいぐるみの中は灼熱。ヤバかったです」(ぬいぐるみ担当)とのこと(笑)お疲れ様でした。

 

そしてメインのBBQ。「とても美味しかった」「毎年、ありがとうございます!」など、たくさんの嬉しい声をいただきました。

 

 

途中、社長の藤原よりご挨拶。スタッフおそろいのTシャツとエプロンがちょっとカワイイ(笑)

 

お土産は、グループ会社の北王農林からの野菜詰め合わせ。こちらも毎年好評いただいております!

 

また、最後にアンケートでいくつか感想をお聞きしたり、質問をさせていただきました。嬉しいのは「スタッフの人柄の良さ」や「アフター対応の良さ」を支持していただけるオーナー様がたくさんいらっしゃったことでした。ただ、「ほかのオーナーの暮らしの工夫など見たい」「よりアフターを強化してほしい」といったご意見もいただきました。それを活かして、さらにサービスの向上に努めたいと考えております!

 

 

お越しいただいたオーナー様、本当にありがとうございました。来年もお待ちしております! 中心のデコ太が大きいですね(笑)