Knot webウェブマガジン ノットウェブ

【暮らしの一面をご紹介】北王フォトコンテスト受賞者のお宅を訪問しました

【暮らしの一面をご紹介】北王フォトコンテスト受賞者のお宅を訪問しました

前年に引き続き、北王で新築・リノベーションいただいたオーナー様を対象に開催したフォトコンテスト2021。

温かなオーナーの皆様のおかげで、フォトコンテストは予想を上回る盛り上がりを見せました。今回、その中で大賞を受賞されたkeiimonster様に景品と、その作品を表紙にして作成した画像集LIFE SCENE(ライフシーン)をお渡しに伺いました!

冒頭画像は大賞作品と同じポージングをとっていただいたものです。夜で外の様子がよく見えない状況でしたが笑 

 

北王フォトコンテスト大賞の投稿

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Keiichi Ito(@keiimonster)がシェアした投稿

シンプルなコメントとともに、お子様が窓を覗き込む姿が愛おしく感じる1枚を投稿いただいたkeiimonster様。

最近のお家の様子を簡単にご紹介させていただくと…..

 

玄関の土間スペースには、煌びやかに光るクリスマスツリーが飾られていました。白い壁に映るツリーの光と影がとても綺麗です。家の中に入った瞬間、幻想的な空間が広がっていました。

 

リビングの一角にある無垢材の置台に、お花がセンス良く飾られていました。

 

キッチンの間接照明は優しく包み込むような光で空間を照らします。お子様がつくった可愛らしいトトロがある壁には「いつかは絵を飾りたい」とのこと。

 

北王スタッフが点検やメンテナンス以外でオーナー様のお宅にお邪魔することは、そう多くありません。少しの時間でしたが、暖かいお家の雰囲気を感じることができ、やっぱり新築のお家っていいなと感じたひと時でした。

 

最後になりますが、オーナー様のkeiimonster様より、受賞のコメントをいただきましたのでご紹介します。

 

keiimonster様コメント

「大賞受賞と聞きとても驚きと嬉しさでいっぱいです! そして私たちの家がこうして、沢山の方に見ていただける事を嬉しく思います。 これからも子供たちと家は私たちの癒しであることは変わりないと思います!素敵な家に出会わせてくれた北王さんにはとても感謝しています。北王さんこれからも末長いお付き合いよろしくお願いします!」

 

非常にありがたいコメントです。

北王フォトコンテストは次回も開催させていただきたいと思いますので、次回も是非、皆様のご参加をお待ちしております!