Event Informationイベント情報

【Resma シックテイストの家】札幌市手稲区新発寒Model House 事前予約制で公開・販売中

RELIFE*では札幌市手稲区新発寒四条5丁目4-8で定額制リノベーション【Resmaシックテイストの家】モデルハウスが公開中です。当モデルハウスは土地+建物込で2,680万円(税込)で販売もしております。

 

築27年だったお家(2020年現在)を外壁はガルバリウム外壁にリノベーション。耐震強化・耐熱強化を施し、リビングはモダンテイストで気持ちの良い空間に仕上げ、シューズクロークなど余裕のある空間作りを実現しました。

玄関に入ってすぐ右側に、可動棚のあるシューズクロークがあります。床はモルタル仕上げの無骨な雰囲気で、こちらから見てS字のようになっているような動線のスペースが収納をカッコよく見せていました。

 

さらに足を進めメインリビング側を見ます。複合フローリング張りの床とクロスに優しい雰囲気を感じます。

 

リビング・ダイニング全景。14.2帖の広さがあるリビング。奥にある家具はKartellのアミアミとルイゴーストが見えました。統一されたクロスの色合いやインテリアが言い過ぎかもしれませんが、神聖な雰囲気も感じました。

 

インテリアもお洒落に感じることができ、リビングの開き窓から見える敷地内にあるコクワの木の色合いが、鮮やかに見えます。

 

少し視点を変えリビングを見ます。手前にあるキッチンの側面には元々壁がありましたが取り払うことにより、空間の光の入り加減をクリアにしました。

 

続いてキッチン。Beforeの写真の雰囲気からわかるように、新しくなっただけでなく、リノベーションによって印象がガラッと変わるということに驚きを感じることができると思います。

 

システムキッチンはタカラスタンダード、こちらは食洗機もついています。

 

キッチンの背面にも食器棚を備え付けています。このステンレスの質感も素敵に感じれると思います。

 

階段スペース。手摺を取り付け、階段の色もすっきりとしました。階段の上り下りも安心です。

 

そして階段を上がっていくとホールスペースがあります。

2階にはそれぞれ4.5帖のバルコニー付の洋室。6帖の部屋。8帖でクローゼット付のお部屋と、計3部屋がそれぞれあり、住む人の感覚に合った広さを選べる事ができます。

 

4.5帖のあるバルコニーの様子。リノベーションによってきれいなスペースに仕上がりました。洗濯物を干す時などにも使える程よいスペースです。

 

6帖の洋室。明るい陽の光が気持ちよく感じれます。

 

クローゼット付きの8帖のお部屋。収納スペースにも余裕があります。

 

先程、ご紹介したKartellのアミアミ。近くで見ると煌びやかな印象です。ご見学の際に是非座ってみてください。

 

1Fでは主にリビングやキッチンなどの水回り、そして、2Fは洋室とバルコニーのスペースとなっています。

 

モデルハウスの外壁はブラックのガルバリウム。パッと見た印象として、新築物件にも近い印象を受けます。元ある形を活かすけども、定額制の戸建てリノベーションでここまでできるんだと、そう感じて頂けるかと思います。札幌市手稲区新発寒のモデルハウスの見学は予約制で承っております。是非、お問い合わせ・ご予約をお待ちしております!

 

ご見学は完全予約制です

現在モデルハウスの見学は、現在コロナウィルスの感染拡大防止・予防への取り組みとして、現地では手袋+マスクの着用と消毒の徹底などを行い、モデルハウス内では「密集」を避ける為に組数を限定した、事前の予約制での開催となります。
ご見学希望の方は、下記の予約状況を確認の上、お手数ですが下記の予約フォームに必要事項を記入いただき送信するか、お電話にてご予約ください。また、お車でお越しの方は、専用駐車場をご用意しております。平日のご見学をご希望の方はお電話番号:(011)613-2533までお問い合わせくださいませ。

Event Detailsイベント詳細

開催日時
事前の予約制
開催場所
札幌市手稲区新発寒四条5丁目4-8
備考

火曜・水曜・祝日は定休日となっております。

Reservation Formご予約フォーム

ご希望日時
(第1希望)必須
   時間:
ご希望日時
(第2希望)
   時間:
お名前必須 姓:
名:
フリガナ セイ:
メイ:
郵便番号 郵便番号検索
ご住所必須

メールアドレス必須
電話番号必須
ご来場予定人数  名
お問い合わせ等